人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’07年8月12日(臨時)活動報告

 今日は特別にベンチを作りをしました。

 チップロードが次第に出来上がるのに、小休憩用のベンチがないとさまにならないと、2人で防腐剤を買って上がりました。

 丸太の半切りをした材を持ち出しましたが、どうも平らでないので電気カンナで、均しましたがどうも中腰で仕事をするとすぐに腰に来ます。年ですかね?

 何とか仕上げましたので、19日の例会で見てください。そろそろ炭窯跡の説明文を誰か考えていただけませんか。看板を作成したいと思いますが?どんな感じが良いですか?サーみんなで考えましょう!
’07年8月12日(臨時)活動報告_d0024426_2052472.jpg


行く途中でニホンザルに出会いました。
’07年8月12日(臨時)活動報告_d0024426_20574493.jpg

by str1685 | 2007-08-12 21:13 | 活動報告

里山の整備・管理活動を行い、自然に親しみながら会員の親睦と健康維持などを目的としています。


by str1685