人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会のお知らせ

 今年も残り少なくなってきました。毎年のことですがケーブルが12月10日以降運休に入ります。(今年は土日祝は24日まで運転されます)

 そこで今年の活動してきた思いを皆さんと語らいながら愉快に懇親会を開催したいと思います。

(今回は中橋、馬渕、釜野さんにお世話になります。皆様もご協力をお願いします。)

                  記

1.日時   平成24年12月 8日(土)9:30~15:00

2.場所   妙見山 団栗小舎

3.集合   ケーブル黒川駅( 9:35発に乗車)

4.会費   1,000円

5.内容   ダッチオーブン料理、芋煮

       缶ビール・酒類を少々会から提供します。(差し入れ大歓迎です。)

6.その他注意事項

(公共交通機関を利用して参加してください)                            

 準備の都合がありますので、11月19日(月)までに参加の可否をご連絡ください。 出欠の連絡は秋月さんまでお願い致します。下記のCommentsをクリックしていただき記入可能です。
by str1685 | 2012-11-11 10:48 | お知らせ

里山の整備・管理活動を行い、自然に親しみながら会員の親睦と健康維持などを目的としています。


by str1685