ブログトップ

平成17年度定時総会議事録

日時:平成17年5月11日(水)11:00~12:00
場所:山下自治会館(川西市山下町)2階集会室

出席者:
(会員)臼杵、大西、大林、岡崎、尾崎、小笹、金城、小寺、後藤、島田、大門、高木、高橋、辻本、坂東、古川、八木、脇村、渡邊(会員28名中19名出席)
(オブザーバー)宝塚農林・蔵野氏、川西市・谷岡氏、印藤氏、
出席者が過半数に達しているので総会成立要件を満たしている旨報告され、小笹氏の司会・進行により議事に入る。

第1議題:平成17年度活動計画について
 小笹氏から資料に基づき報告され、下記のとおり修正して原案通り承認された。
 <修正事項:活動日の変更>
 7/6→7/7、11/10→11/9、2/1→2/15、3/1→3/8
なお、7月7日の活動日はスズメバチ、マムシ対策の講習日とし、大門さんの紹介で元消防団員の下浜さん(茨木市在住)を講師とすることに決定。その場合、1人当たり500円の負担を行なうこともあわせて承認された。

その他の事項として
1.国土緑化推進機構へ助成金申請をおこなったこと
2.HP(パソコン対応、携帯対応とも)を立ち上げたこと。これにより連絡などを簡素化すること。
が報告された。
[PR]
by str1685 | 2005-05-17 06:38 | 総会など | Comments(0)

我々の活動地に生息する樹木を四季折々に掲載すればと思いこのカテゴリを設けました。

皆さんで今月はこの花が良い。この樹木の解説は私がしたい。写真は私が撮ったものを掲載して欲しい。等などお受けしたいと思います。

取り敢えず。5月&6月の樹木を何を載せるか募集します。

私としては
5月 フジ
6月 ウツギ(卯の花)
と思っていますが、あるのかな?

Comments(コメント)下欄の右端をクリックしてご希望を書き込みください。
[PR]
by str1685 | 2005-05-04 08:37 | お知らせ | Comments(0)